2018年もありがとうございました!

 

本日12/28(15:00まで)で2018年の営業も最後になりました。

 

本年も大変お世話になりました。

今は5年目に入ったけど、4年目の今年は、お陰様で過去最高のお客様の人数をやらせて頂きました。

Ten to Senとしても過去最高、僕個人としても過去最高。

 

お店のキャパ、席数、自分たちの体力、、とか考えると限界かな??

 

お客様の満足度なども考えると、そんなに待たなくて、そんなに時間もかからずに出来て、予約もわりとスムーズにとれて(それでもお早めのご予約よろしくお願いします)、そしてもちろんクオリティもホスピタリティも高く保てて、、、。

 

というところも考えるとね、ちょうどいいところってあるからね。

 

去年の今頃を考えると、スタッフも少なかったし、慢性的に供給量が足らず、常に10人〜20人のキャンセル待ちがいる状態でした、、、

それに比べると今は多分大体の需要はまかなえる様になったかな??と、感覚的には実感しております。(それでも予定が合わず、出来ていない方すみません・・・)

 

そのおかげで新規の方もだいぶ増えました。有難うございます。

 

 

本当に本当に色々な方々の支えがあってTen to Senという場所、ものが成り立っています。

 

僕を始め、スタッフみんながそれをしっかり理解し、みなさんの求めるようなTen to Senの在り方として今後も存在し、保てていけたらと思います。

 

 

常々、いろいろ勉強することも沢山ありますが、まだまだ進化していける様に頑張っていきたいと思います。

 

本当にいつも有難うございます。

 

また来年もよろしくお願いいたします。

 

 

年始のスタートは1月4日になります。

 

2019年も皆様にとって良いお年でありますように。

 

 

Ten to Sen 代表 和田マサカズ&スタッフ一同

 

 

連休中のご予約はこちらから↓

24時間受付のWEB予約はこちら