BLOG

簡単に出来るスカーフの活用法♪やり方動画付き!!

簡単に出来るスカーフの活用法♪やり方動画付き!!

 

こんにちは!YUKIです!

 

スカーフと言えば校閲ガールのえっちゃん事、石原さとみさん♥

ドラマ終わっちゃいましたがちょ~可愛かったですね~♥

あんな風に心はまっすぐで、頑張り屋さんで、おしゃれな女子目指したいですね~!

 

そんな訳で、、私も何気によくスカーフを頭に巻いていて

それどうやってるんですか~??ってお客様に聞かれる事が多いので、動画を撮ってみました~

とりあえず適当にお団子や一つに結びにまとめます。

あまり小ぶりにならないようにざっくりと★

からの↓

 

 

 早くて分かりにくいんですが、、

①まずスカーフを2枚用意します。それを結んで1本にします。

②結んだ方を後ろにして、前に持ってきたら2回クロスさせます。

③大きさを調整しながらリボン縛りします。

④両サイドの長い方を中に隠します。

 

これで出来上がりで~す♪

取れそうだったら耳の後ろあたりにピンで留めておけば安心です。

 

500円~1000円くらいの安い物でも、コーディネートの差し色になったりしてとっても可愛いのでみなさんやってみてください♪

 

staffのしずなも今日は春色のスカーフコーデでした~♪

 

 IMG_1842

 

ベージュのニットとピンクのスカーフの相性が◎

ちなみにGUで¥590でgetしたみたい~♥さすが買い物上手~↗

これはゴムでまとめた上からスカーフを2回結んだだけの簡単アレンジですが、こなれ感満載ですね~♪

 

あっ!ちなみに私の巻いているスカーフもしまむらで¥500くらいでした(笑)

安くても合わせ方次第です◎

 

いろいろ参考にしてください★www

 

 15534854_381560978860582_6522914798353514496_n

 

YUKI

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら