お子様連れのご来店に関してのお願い

 

いつもテントセンをご愛顧頂きありがとうございます。

 

お子様連れのご来店に関してのお願いなのですが、

 

美容室には、ハサミ等の刃物や、高温のアイロンなど専門的で危険なものがたくさんあります。

もしお子様が触ってしまって、怪我でもしてしまったら大変ですので、、、

 

お母さまやお父さまが施術するときに、幼稚園・保育園以下のお子様(6歳未満)を連れてのご来店はご遠慮頂きたい、、と考えております。

※施術されるお母さま(お父さま)のほかに、もう一人大人の方がいれば大丈夫です。

※お子様も一緒にカットされる場合は大丈夫です。(その場合もできればもう一人の保護者の方もいるとありがたいです。)

 

つまり、大人の方がカットしている間に、お子様を一人でお待たせしないように、というお願いです。

 

お店が空いているときであれば、スタッフが見ていられるのですが、いつもそういうわけにはいきません。

 

そして、お母さま(お父さま)も、ご来店された際は、自分のヘアスタイルや時間、空間に集中して思い切り楽しんでもらいたい。(後ろでちょろちょろ遊ばれていたら気になって集中できません。)

 

そして、周りのお客様たちも、1ヶ月や2カ月に一度の美容院、本当に楽しみに来てくれています。

テントセンの静かでゆったりした時間を楽しみに来てくれています。

(お子様がご来店されること自体は大歓迎ですよ。隣でウキャウキャカットされてるのはとても微笑ましい光景ですからね)

(ちなみに僕も子供大好きですからね。だからこそですよ。)

 

 

まあね~、うちも小さい子どもが2人いるので、そういう状況は痛いほどわかるんですけどね~

だ~~れも見てもらえる人がいないとか、、(例えば見てもらうはずのおばあちゃんが体調を崩したとか、、)

子供がとてつもなくグズッた、、とか、、。

 

色々あるとは思いますが、、

 

大切なお子様に何かあってからでは遅~~い!!!

 

 

大切なお子様を守るために。。

 

そして、大切なお客様の時間を守るために。。

 

管理人としてルールを決めさせていただきます。

 

 

申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 

皆さんのテントセンです。

 

ちょっと厳しいですが、どうかご理解下さいませ。

 

 



  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ