BLOG

髪質が劇的に変わる必須アイテム!!!

髪質が劇的に変わる必須アイテム!!!

 

 

最近の美容器具はかなり高性能になってて驚きますね~

 

そこで今回、誰でも使えて簡単に髪が綺麗になるアイテムをご紹介します♪

 

こんな方は必見です↓

 

髪を今より綺麗にしたい

髪の傷みが気になる

髪が細く傷みやすくダメージに弱い

クセで広がりやすい

スタイリングが苦手

頭皮や髪の臭いが気になる

 

 

私たちも、え~そんなに違うの~??

なんて、、半信半疑で試してみましたが誰もが分かる驚きの違いで感動したのでご紹介しますね~~!!!

 

ten to senで愛用しているこのドライヤーです!!

 
securedownload

 

プラズマクラスターイオン14プロヘアドライヤー

 

主な特徴はこちら↓

 

髪の毛を水分子でコーティングして艶を出し外気の湿気から髪を守る

カラーによるダメージを抑え、枝毛切れ毛を防ぐ

髪に付いた臭いを消臭(服の臭いも消臭)

静電気を防ぐ

 

などなどいい事ずくしですが、何といっても、軽くて使いやすい、風量が強く乾くのが早い、そして熱くなりにくく、夏のドライヤーでも汗をかかなくなります!!(汗かきの方には嬉しい)

 

更に、乾かし過ぎてパサパサ、チリチリになる事なんて全くなく、乾かせば乾かすほどサラサラでもちっとした柔らか~い質感になります!

 

手の乾燥もなくしっとりするから、毎日たくさん髪を乾かす私たちもとっても嬉しいんです♪

 

デザインもシンプルでかっこいい◎

 

 

綺麗で褒められるヘアースタイルに欠かせないのは何といっても、ちゃんとカットする事と、ちゃんとドライヤーで乾かすです。

 

他にも綺麗に見せる方法と言えば、スタイリング剤を付ける、ブローするなどありますが、これはスタイルや髪型によって様々ですが

ドライヤーで乾かさなくていい人って、はっきり言っていません。。

 

ねこっ毛の人はぺたんこになるし、くせ毛の人は爆発するし、男性の方は菌が増殖して匂いや薄毛の原因になります。

 

とにかくドライヤーで乾かすと言う事は、非常に大事なことなんですね♪

 

そしてこちらのお値段¥19800(+tax)!!

 

ドライヤーなんてそうそう買うものでもないし、今色々話題のドライヤーが出ていますが、このクオリティーでこの使いやすさ、それでこのお価格はかなりお手頃だと思いますよ~!!!

 

 
securedownload

 

業務用ですがこちらの商品はten to senにて販売しております♪

 

それと、是非カットした際には、担当美容師さんに乾かし方を聞く事もお勧めします♪

きっと毎日のスタイリングがうんと楽になりますよ♪

 

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

YUKI