BLOG

アプリを使って20秒で簡単予約

アプリを使って20秒で簡単予約

 

 

Ten to SenのWEB予約、皆さん使って頂いていますが、スマホの方はもっと便利な予約アプリがあるんです!!(アプリも使ってる方いらっしゃいますが、知らない方の為に)

 

 

まずはiPhoneの方はApp Storeから、Androidの方はplayストアから

⬇️これはアップルストアですね(下の検索をタップ)

IMG_9830

 

「サロンカード」と検索

IMG_9831

 

これをインストール

IMG_9832

 

アプリをダウンロードしたら、

 

ここが大事!!

 

お店コード「859」と入力

 

 

FacebookのIDでログインするか、名前と電話番号を登録します。

 ⬆️(これは最初の1回だけ)

 

これで設定完了。

 

 右上の「WEB予約」をタップ

IMG_9833

 

担当者選んで、

 IMG_9834

 

メニュー選んで、

IMG_9835

 

空いている日時を選ぶ、

IMG_4611

 

決定。はいおわり。

IMG_9839

 

なんと、ものの15秒で予約出来ます。

 

 IMG_9841

 

次回以降の予約も、アプリを開いてWEB予約ボタンで15秒で予約完了。

 

トータルでも20秒で予約出来てしまいます。

(あ〜何て簡単なんだ〜〜)

 

 

大事な会議中でも、授業中でも、デート中でも、電車の中でも、どんなときでも誰にもバレずに簡単予約。(いや、隠さなくてもいいんですけど・・)

 

しかもアプリ内にしかないポイントカードもあります。(貯まったら小さいシャンプーあげます。)

 

アプリを使って友達紹介とかも出来ます。

 

 

Ten to Senに来るなら絶対このアプリがおすすめ〜〜!!

 

 

是非使ってみてね♪

 

 


 Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ