BLOG

まつ毛サロンに行ってきた!!!

まつ毛サロンに行ってきた!!!

こんにちは!アシスタントNANAです。

 

 

 

 

この間のお休みに日立のまつ毛サロンmatugeya(まつげや)に行って来ました!

 

 

 

 

なんとこのお店…

 

たまたまお客様から「友達が日立でまつ毛屋さんをやっていて凄く上手だから今度行ってみて~」っと

紹介されてて行ってみたいとなぁ〜と思い話を聞いていたらなんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

私の知り合いのお店だった事が判明!!笑

 

 

 

 

私の美容学校通信科の同期生で先輩なんですが(卒業以来まったく会って無かった…)

まさかTentoSenに通って下さってるお客様の知り合いで、しかもたまたま、まつ毛の話をしてて紹介して貰った場所が私の知ってる先輩だったとは!

 

 

本当にビックリすぎるエピソードで!

 

 

 

 

 

 

 

そして早速行って参りました〜

 

 

 

 

 

店内めちゃくちゃお洒落で何もかもが可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はEYEBROWDESIGN(まゆげデザイン)とLASHLIFT(まつ毛パーマ)をやってもらいました!!

 

 

 


眉毛デザインは自分の眉毛と骨格に合わせてアイブロウWaxを行い美眉に作り上げてくれるので自分でやるのが苦手な方などにオススメ!

(最低3週間、処理せずにご来店をお願いしているそうです。)

 

 

 

 

 

 

 

私は全ておまかせでやってもらいました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まつ毛パーマは何回か他店でトライしたのですが全然かかってくれなかったのに

私のまつ毛ですらこんなにパッチリ上がってくれました♡

写真撮るのが下手くそですみません…泣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッピンでもこの仕上がり具合最高です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何よりもめちゃくちゃもちがいい!

 

 


とてもオススメなので気になる方は是非!
マツエクもやってますよ♡

 

 

 

 

SHOPカードもあるので気になる方は私にお声掛け下さい!お渡し致します♡

 

 

 


TentoSenのBlogを見た事を伝えるといい事あるかも!

 

 

matsugeyaさんのインスタはこちらです☆

 

 

 

 

              

 

                                                              NANA