BLOG

芋ぶろぐ。

芋ぶろぐ。

 

こんにちは! 

 

アシスタント Rika です!!

 

先日のお休みにめちゃくちゃいい所を

 

教えてもらい

 

なんと私、行って参りました。

 

美味しい焼き芋があるところを。笑

 

ご紹介したくて、仕方ありませんでした!!

 

私はサツマイモが大好きな人間なのです。

 

焼き芋、干し芋、大学芋 ……

 

めちゃくちゃ美味しいですよね。

 

美味しい芋が売っているのがココです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉾田市にある「鹿吉」さん

 

ここで売っている

 

 

焼き芋 がすごく美味しくて、

 

焼いただけなのに、めちゃくちゃ濃厚!!!!

 

ねっとり感がすごくて

もう最高なんですよ。笑

サツマイモそのものの自然な甘さで、

皮ごと食べられるのです!

他にも商品が売っていて、

 

 

大学芋

他の場所で売っているもので

物によっては、

なんか硬めだなぁ、、とか

感じたことはあるんですけど

これはそれが一切なく、柔らくて

今までで一番美味しく感じました!

 

 

定番の干し芋、芋けんぴ

全て食べたけど

全部美味しいので是非とも食べていただきたいです!!!!

 

なんか、、

サツマイモ関連について語りすぎました笑

 

もし、このブログを見て

行ってきた!って方は感想教えてください!!

お待ちしています笑

 

 

Rika