BLOG

表参道のヘアサロンmomoでカットしてもらった

表参道のヘアサロンmomoでカットしてもらった

 

 

先日の連休は東京に行ったので、前の職場のヘアサロンmomoに遊びに行ってきました。

 

 

僕のお客様だった人達もたくさん引き継いでもらってる、仲良しayamiちゃん。

ちょうど手が空いてたみたいなので、切ってもらった。

IMG_4869

 

 

ayamiちゃんシャンプー上手です。

IMG_2717

 

 

ayamiちゃん刈り上げも上手です。

ちなみにずーっと昔に僕が教えたんだけどね 😎 

IMG_0517

 

 

 

ふー、さっぱりしたぜ。ありがとさん。

 

 

やっぱり長年働いた場所は落ち着きますね〜

 

って、美容室続けて行けてラッキ〜

(ちなみに前回のカットはこちら→今話題の美容室で髪を切ってきた

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ