BLOG

テントセン的音楽「Chet Feker」

テントセン的音楽「Chet Feker」

 

こんばんは、テントセンの和田です。

 

僕は音楽が好きです。

 

あんまり詳しくはないけど、中学生のときから東京で美容師やってるときまで、ず〜っとバンドやってました。

 

今は完全に聞く側。

 

最近はエレクトロな所からフォークな感じを行ったり来たり。

ポストロックとかも好き。

 

基本的に髪やインテリアと同じで、シンプルで静かな音楽が好き。

 

 

と、そんなわけで、最近テントセンで流れる音楽をちょっとずつ紹介出来たらと。

 

こういうブログはかなりの確率で読者に響かないのをわかっていながら、自己満足で投稿します。

 

しかも音楽に関しては底なしに詳しい人は世の中にたくさんいるので、あくまで音楽初級編の方向けって事で、悪しからず。

 

 

 

まずはchet fakerから

 

まったりと、本と珈琲とチェットフェイカーなんていいでしょ?

 

 

IMG_0194

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ