BLOG

新住所と、こだわり探訪ツアー

新住所と、こだわり探訪ツアー

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

もう5月も後半、現店舗での営業があと2ヶ月を切りました!!

あ〜あっという間だ、、。

 

寂しくなりますね〜、誰かこのまま今の店舗引き継いでくれないかな〜〜?

 

 

そして、やっと新店舗の住所表示を獲得してきました!!(日立市では市役所に住居ごとに住所を所得する感じになります)

 

 

新住所 316-0003 茨城県日立市多賀町5-15-4

 

 

です!!

 

 

なんか嬉しい。

 

 

出生届出してきたみたいな気分ですよ。笑

 

 

 

↑場所ここです。(わかるかな??)

 

住所申請出したばかりなのでGoogleマップでピンポイントで出てこないと思うけど、今のテントセンの近くの6号沿いの幸楽苑(ラーメン店)を曲がったところです。

 

曲がったらすぐわかると思います。

 

今の店舗から車で1分もかからないところ、歩いても5分もかからないぐらい。近くていいね。

 

 

 

ヒロコさんがご来店されたお客様に説明するのにこんなの作ってくれました。

 

 

 

 

 

もう建物大体できてます。

 

あと塗装屋さんとか、左官屋さんとか、お庭やったり、家具作ってもらったり、、。

 

 

設計の暮らし図さんには、めちゃめちゃ細かいこだわりがたくさん詰め込まれていて、もうほんとに細かいこだわりが詰め込まれていて。笑(2回言った)

 

もうわたくし施主的には、設計士さんがそういうのを楽しそうに、(大変そうに、、)色々考えてやってくれるから、「どうぞ好きなようにやってください」、って安心してお任せしちゃいますよね。

 

なんか、出来上がったら、そういう建築とか好きなお客様たちを集めて、<設計士さんのこだわり探訪ツアー>とかやりたいよね。笑

 

 

結構日立にいると、自分のお家建てたりしてる人とか多いから、建築とかそういうの興味ある人結構多いんだよね〜

 

 

ご要望あったら是非開催しましょう。笑

 

 

 

な〜んつって、話逸れたけど、とにかく場所はここだよって話です。

 

 

もうだいぶ出来上がってきましたので、お楽しみに。

 

 

 

あと、美容師アシスタントも募集しています。

 

なかなかに環境いいだと思います。そちらも是非。

採用担当和田まで0294-33-3001

 

 

 

 

和田マサカズ