BLOG

お仕事グッズ

お仕事グッズ

アシスタントNANAです

 

 

 

 

今回はお仕事Myグッズを紹介しま〜す

 

 

 

 

とてつもなく繊細に塗れる根元専用のカラーリングハケ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこれ!化粧筆の様な肌触りなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、和田さんがこのハケをみつけて購入

そして私も使わせてもらったらめちゃくちゃ塗りやすくて!!

 

 

 

 

 

 

私も奮発して購入〜!!

(普通のカラーリング用のハケより少しお高めなんです…笑)

 

 

 

 

普通のハケとはまた毛質もデザインも違うんです!

 

仕事の効率さ、自分の技術の為ならと!!

 

 

 

 

デザインもめっちゃ可愛いんです♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにユキさんと私は同時期に一緒に買ったので、3人色違いのお揃い!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもお客様の為に自分の技術を磨いていきたいと思います♪

 

 

 

 

NANA