BLOG

2023年の野望

2023年の野望

 

こんにちは、和田です。

2023年始まりました。

本年もよろしくお願い致します。

 

私のお正月休みは6日間あったのですが、家を掃除して、掃除して、紅白見て、初日の出行って、初詣行って、ゴルフ行って、初売り行って、、、等々、とても充実したお休みを過ごせました。

 

リフレッシュ!!

 

 

 

SNS等にも投稿しましたが、先日地鎮祭を行いました。

 

 

はい、新店舗建設致します。

 

現店舗からの移転です。

 

今年の夏に完成予定です。

 

 

現店舗から歩いてすぐですのでご安心ください。

 

 

日立(常陸多賀)は裏切りません。笑

 

 

美容室にとっての場所はとても重要ですからね。

 

常陸多賀で始めた限り、常陸多賀で全う致します。

 

これ僕のこだわりです。

 

 

あと開業当初から心に決めていましたが、多店舗展開する気は一切ありません。

 

僕にそのような能力はないと思っております。

(もしどうしても、「私に和田さんの元で2店舗目やらせてください!!!」っていうようなおかしな奴(スタッフ)が現れたら話は別ですが、そんな人は絶対に現れないと思っています。それなら自分でやったらいいのに、って思います。笑)

 

 

 

そんなこんなで、現店舗での営業は残りあと半年ぐらい。

 

 

約8年半、頑張ってくれましたよ。

 

 

ランドスケーププロダクツという東京・千駄ヶ谷の有名な設計事務所にお願いして。

始める前は、日立でそんなお金かけて勿体無い〜!って人には馬鹿にされたけど、僕的にはめちゃくちゃいい店でとっても気に入っています。

 

ランドスケーププロダクツの作品集→http://landscape-products-interiordesign.net/

 

このまま、この先誰も使わずに退去すれば、原状回復で取り壊さなくてはなりません。

 

 

お客様も愛着を持っていただいているみたいで、みんなに勿体無い〜〜〜!!!

 

って言っていただけます。

 

 

 

てな訳で、現店舗の内装を今年の夏以降引き継いでくれる方を探しています。

 

 

お安く提供いたします。

 

消耗しているところもありますが、まだまだ使えます。

 

 

美容室はもちろん、カフェやおしゃれな事務所などにもお使いいただけると思います。

 

 

ご興味ある方いましたら、お気軽にご相談ください。

 

見学だけでもぜひどうぞ!!

 

お問い合わせ先(和田)

0294-33-3001

info@tentosen-hair.com

 

 

 

 

では、今年の夏、お楽しみに〜〜

 

 

Ten to Sen 和田マサカズ