BLOG

あっという間に…

あっという間に…

こんにちは。アシスタントNANAです

 

 

 

 

 

 

今日はこの間の営業後、Ten to Senをおみせします

こんな感じ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタント3人&和田さんで

 

再度シャンプー確認

 

 

 

 

 

 

 

初心に振り返りまたシャンプーをみつめなおす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えたりすると更に教える側の私にも勉強になるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

日々勉強ですね

 

 

 

 

 

人に分かりやすく伝えるって言う難しさ…

 

 

 

 

 

 

私は本当に苦手分野で

 

 

 

 

 

 

自分の頭では分かっていても、人に伝えるとなると中々伝わらない時もありますよね

 

 

 

 

 

 

ん〜

 

 

 

 

 

 

 

 

難しい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、話は変わりますが今年もあと2週間程で終わってしまいます!!

 

 

 

 

 

なんか、12月に入ると今年が終わってしまうせいなのか、気持ちがソワソワしたり年内にやらなきゃいけない事を終わらせたりで

バタバタしているうちにあっという間に終わってしまう気がするんですよね…毎年。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Ten to Senのご予約も有り難い事に

年内は全て埋まりました!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンセル待ちも受け付けております。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の「髪を綺麗にするお手伝い」を

Ten to Senスタッフは今年1年間の感謝を込め全力でお手伝いさせて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に1年があっという間ですね〜

 

 

 

 

 

 

 

今年もありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は今年の1年はどんな1年でしたか?

 

 

 

 

 

 

そして来年はどんな1年にしたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

私もこの1年を振り返り来年の目標を立てようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早いですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様良いお年を★彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内ご予約入ってる方はお店でお待ちしております

 

 

 

 

 

NANA