BLOG

久々のご来店もとても嬉しいもんです。

久々のご来店もとても嬉しいもんです。

 

こんにちは、和田です。

 

6月に入って梅雨真っ只中ですね。

 

皆んな髪がボワボワして大変だよ〜

 

連日サロンでは<ナチュラルストレート>っていう、髪に優しくて自然な髪質改善トリートメントストレートをやりまくっています。

 

みんなやったら綺麗になるし楽ちんになるのでオススメですよ〜

 

 

 

さて、おかげさまで毎日たくさんのお客さまにご来店頂いてとても感謝しています。

 

最近もまた結構先まで予約が埋まっている状態が続いていまして、ご迷惑かけていますが、とてもありがたい事でございます。

(セット面4席の小さい店なのですぐ埋まっちゃうってのもあるんですがね)

 

 

 

それでも8年前、オープン(独立)前は地元に帰ってひっそり静かにやろう、と思ってた事を考えると。

 

なんだか不思議でとても幸せな事だな〜といつも思います。

 

 

何年も毎月来てくれるお客様はもちろん、最近は季節のせいかご紹介だったり、ホームページを見てくれていらっしゃる新規の方も結構多いし、あと、2年ぶり、3年ぶり、5年ぶりなんてお客様も最近結構多くて。

 

結構一度来れなくなると来店しにくくなるなんて方もいるかもしれませんが、僕たちからすれば、めちゃくちゃ嬉しい事なんですよね。

 

本当、色々な事情で来れなくなった方もたくさんいると思いますが、結構皆さん、まさかと思われるかもしれないけど、

 

何年経っても、あの方どうしてるのかな〜、○○さんは元気にしてるのかな?〜とか結構本当によく考えるんですよ。

 

そういうもんなんですよね。

やっぱり図々しいかもしれないけど、一人一人のお客様の髪も自分の髪の毛のように愛着持って、思い入れを持って関わってたわけですからね。

 

そういうもんですよ。うんうん。

 

 

なので、もし行きにくいな〜とか思っていましたら、是非是非大歓迎ですのでお待ちしていますよ!!

 

 


 

 

さ、暖かくなってきて、お店の植物たちも賑やかになってきました。

(本当はこないだまでお花がたくさん咲いてたんだけど終わっちゃった〜)

 

僕は植物大好きなので、毎日観察して、話しかけて可愛がっているのですが、他のスタッフたちは誰も興味全くないので、僕が毎日せっせとお水あげたり剪定したりしています。笑

(たまに無理やり手伝ってもらったりもしてます笑)

 

 

なんならきっと、邪魔だな〜こいつらって思われている、、、笑

(ドカドカぶつかるし笑)

 

 

気になるのあったら是非僕に聞いて下さいね〜

 

 

 

 

 

あとお家建てる人とかも是非ご相談ください。少しは相談乗れます。(何屋さんだ笑)

 

 

ではまた〜

 

 

 

 

Ten to Sen 和田マサカズ