BLOG

非日常の味わえる場所

非日常の味わえる場所

こんにちは!

アシスタントKoukiです!

皆さんいかがお過ごしですか?

 

僕は休日あまり出掛けていられないので、

出掛けたい欲が溜まっています笑笑

 

近場でも楽しくできるように工夫はしていますが、

それでも、

 

状況も状況で難しい所ではありますが、やっぱり遠出したいですよね。

そこで!!!

 

 

今回は、僕が実際泊まって良いと思った非日常が味わえる

オススメホテルを皆さんにご紹介致します!!!

 

それは、神奈川県茅ヶ崎市にある

8HOTEL CHIGASAKI

 

このホテル、とにかく映えるオシャレなホテルなんです。

 

海からも近いので、日中は写真にあるトゥクトゥクで海まで送迎可能で、水着のレンタルも可能です!

 

海好きには最高のホテルですね!

僕はあまり海行きませんが。笑

 

写真では見えていませんが右側に自転車もあるので自由に行動も可能で駅からも近いのでとても便利です

 

ここのホテルの見所は、夜のライトアップです!

周りにはホテル(各部屋)があり、

真ん中にはプールがあります!

 

壁にはプロジェクター!

ワインを片手に、プールに足を入れる。

これは最高のロケーション!!笑

 

又、このホテルにはセルフロウリュウサウナ

もあるので、サウナに入ってからプールに飛び込むことができます!

 

サウナ好きの友達も、

ここのサウナは良い!と言っていました!

 

セルフロウリュウに興奮してお湯を足しすぎてめちゃくちゃ熱くて大変でした。。笑

朝食は丁度良い量のホットドッグとスープ(スープおかわり可能)

 

綺麗な朝日が入ってくるところでお洒落な朝食を食べれるのは非日常ですよね。

とても気分がよかったです。

 

気分転換に泊まってみるのも新しい発見や、気分がスカッとするのでとてもおすすめです!

 

冬は寒いので夏に行くことをおすすめします!

 

気になった方は是非チェックしてみてください!

 

 

TentoSen Kouki