BLOG

春の訪れとTen to Senの朝

春の訪れとTen to Senの朝

 

こんにちは。

 

 

 

 

アシスタントNANAです!

 

 

 

 

 

 

あっという間に3月突入〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に1日1日があっという間…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は気温も高くなりはじめ、春が近づいてますね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日立駅にもが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は日立駅に咲いている日立紅寒桜(ひたちべにかんざくら)です

 

 

 

 

1月中旬過ぎ頃から3月にかけて長く咲く、日立市で発見された珍しい桜です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3月といったら卒業シーズンですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご卒業の皆様おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の卒業式も簡素化され、修学旅行などの行事も中止のものが多かったですね…泣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク生活もいつまで続くのやら…

学生さん達にとっては本当に、

沢山の我慢を強いられてきたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く今までの日常に戻って欲しいですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はTentoSenの営業前の風景をお見せしたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TentoSenの営業前の朝はこんな感じで〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、出勤したら皆んなで役割分担をし店内を徹底的に掃除します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく掃除には厳しいです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除機を隅々まで綺麗に掛けたり

鏡、窓を色々な角度からみて拭いたり

椅子を足元まで拭いたり

エアコンのフィルターを綺麗にしたり

他にも色々やる事は沢山あるのですが紹介するのはこの辺にしておきます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく毎朝気合を入れて掃除をしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにちゃんと出来てないとやり直しです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして掃除が片寄らない用に毎日ローテーションで分担しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは私の手作りです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TentoSenの営業前はこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は掃除をちゃんと綺麗に出来ないと、仕事も綺麗に出来ないと思っているので、

掃除はとても大切にしています。

 

 

 

 

 

 

 

来店されるお客様も綺麗で清潔感あるお店の方が居心地もいいですしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はちょっとした朝のTentoSenの日常の一部をご紹介でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機会があればまた、皆様の知らないTentoSenの日常をご紹介していこうと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ対策としてお客様が安心してご来店頂けるよう

引き続きご来店時の アルコール消毒マスク着用 のご協力を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が安心してご来店いただけるように、店内の椅子、棚の上、ドアなどの消毒も徹底しておこなっております。

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

NANA