BLOG

芋ブログ2。

芋ブログ2。

こんにちは!

 

アシスタントRika です!!

 

寒暖差が続いている3月ですが

 

皆さん体調にはお気を付け下さい!!!!

 

今回のブログは

 

またまたサツマイモのブログになります笑

 

先月、鉾田の方にお出かけした時に

 

たまたま通りかかったところ

 

あるお店が目に入り

 

1回通り過ぎた道を引き返して

 

真っ先にお店に入ったんです笑

 

こちらのお店↓

 

 

 

寿や

 

そのお店で焼き芋を食べたんですけど、

 

これがめちゃくちゃ美味しくて!!

 

そのままでも美味しいけど

 

トッピングがあって

 

ハチミツ+バター

 

 

チーズ+黒胡椒

 

せっかくならトッッピングありで食べてみよう!

 

って話になり

 

つけてみたら絶品級でおいしかった。笑

 

 

私の推しは

 

ハチミツ+バター

 

サツマイモの甘さと絶妙にマッチして

 

良きでした、、、、!!!

 

 

皆さん鉾田の方にお出かけした時は

 

行ってみてください!!!笑

 

 

Rika