BLOG

宜しくお願いします!

こんにちは。

新人アシスタント Koukiです!

僕が入ってから3ヶ月経ちましたが、自分から正式に発信させて頂くのはこれで初です!

1回目の投稿は軽く自己紹介と、僕のお家での最高の楽しみ方をご紹介していきたいと思います。

僕は学生時代は剣道を7年間(小6~高3)していて、高校卒業後にはダンスを2年間していました。

僕は音楽を聴くのが好きすぎて暇さえあれば聴いています。笑

音楽愛には誰にも負けません!

仕事行く前テンションを上げる為に聴いたり

落ち込んだ時元気付ける時や、嫌な事を忘れたい時に聴いたりしています

それほど音楽には人の気持ちを変える力があり、自分に自信を付けることも出来るので、まるで僕にとっての精神安定剤ですね。

それほど助けられ人の感情を豊かにさせると思います。

そんな僕が休日によく使う物があるのですが

それは、プロジェクターです!

夜中に壁一面に映してNetflixYouTubeを観るのがとてつもなく楽しい!!!

ちなみにこれでSwitchPSも繋げちゃいます!

このプロジェクターに合わせてスピーカーもいいスピーカーにしてしまいました、、????

これです

この2つのアイテムで自粛期間中も楽しく過ごせます笑

音楽や映画、ファッションがお好きな方いましたら是非語りたいです!

これからもお客様を喜ばせられるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

TentoSenで是非お待ちしております!

 

TentoSen Kouki