BLOG

おかげさまで7周年!

おかげさまで7周年!

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

気付けば今年もあと1ヶ月ちょい。

 

あっという間の日々が過ぎ去り、お陰様で本日11/26Ten to Sen7周年を迎える事になりました。

 

ありがとうございます。

こんなに続けていけるとは、、、泣

 

 

もう、「新しく出来た店」とも言ってられないし、なんとなく少しずつ日立の街に根付いてきた?そんな感じもしていてとても嬉しく思います。

 

 

今年はスタッフも増え、予約枠も拡大出来て、慢性的な供給不足もだいぶ解消され、割とスムーズにご案内できてきている感じもしています。

 

 

アシスタントNANAもテントセンに入って3年経ちました。後輩も2人できて、皆さんもお気づきと思いますが、入った頃に比べてまるで別人のようになりました。

仕事も丁寧で安定感があり、責任感を持ってお客様に接してくれます。

しかも記憶力も半端じゃなくて、一度会ったお客様の名前や、お客様との会話もほぼ全て記憶している感じ。(これすごいよね?才能だと思う)

なのでもうNANA無しではテントセンはやっていけません。笑

僕の完全な右腕的存在です。

ありがたい、、、涙

ちなみにもうカットモデル入ってるので、スタイリストデビューも近づいてきています!乞うご期待!

 

 

 

そしてほぼ新卒で5月から入った初々しいリカ

もう彼女はほんと初々しくて一生懸命で、真っ直ぐな感じ。時々空回りしてますが(笑)、そんなところも含めてなんだかみんなから愛されるキャラ。今後の成長が楽しみです。

 

 

 

そして8月から新しく入ったコウキ

長身でイケメンな彼は、今時の男子っぽさも兼ね備えつつ、音楽やファッションへの熱いこだわりを持ち、そして仕事は真面目で丁寧で繊細。

他店で2年間の美容師経験を持っていて、結構早いペースで技術を習得してるので、スタイリストへの道も遠くはないでしょう。

 

 

コウキももちろん、リカやNANAも技術はもちろん、美容師としてのあり方や存在意義、お客様との関わり方など、いかにお客様から必要とされる美容師になれるか、僕なりに日々熱く伝え続けております。

 

スタッフも増えて、お店の雰囲気も少し変化しているテントセンですが、今後の3人の成長と、お店としての成長を暖かく見守って頂けたら幸いでございます。(みんなのブログも見てね)

 

ホームページのスタッフ写真も更新したので見てみてね!(ちなみにリカの写真は僕が撮りました笑)

STAFF

 

さて、最近のテントセンでは、新しく【コアミートリートメント】という新メニューも増え、ヘアケアにも一層力を入れ、テントセン行ってる人は、みんな髪きれいだよねーって噂されるような美容室を目指そうと頑張っています。

まだ試されていない方は是非一度お試しを!超おすすめです!!

 

 

メニュー、デザイン、技術、サービス、空間、おもてなし、ソフトの面やハードの面も含めて、8年目も皆様に喜んで頂けるように、スタッフみんなで頑張っていきますね。

8年目もTen to Sen®︎を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

あ、あとね、みんなに喜んでもらえるような面白いこと、今計画中なので、お楽しみに~。

まだ先になるけどね。

時期が来たらみんなに報告しまーす!

 

 

すいません!!

 

YUKIが朝子供の持久走大会でいなかったので5人で撮った!!笑

 

 

 

 

代わりに別撮り。笑

今日は僕の42歳の誕生日でもあったのでYUKIからプレゼントも貰ったよ〜〜

 

 

ではまた!!

 

 

Ten to Sen®︎ 和田マサカズ