BLOG

2020年最後の営業

2020年最後の営業

こんにちは。

 

本日12/29で本年の営業は終了になります。

 

本当に今年は新型コロナウィルスの影響でとても大変な年でしたが、Ten to Sen®︎は皆様の支えがあって、なんとか無事に営業を続けていけました。

 

 

来年は今年よりも、みんなが楽しく自由に生活できるようになってたらいいなと思います。

 

私たちは、また来年もヘアを通して皆様の生活がより潤い、豊かになるように、さらに精進していきたいと思います。

 

 

 

今年も一年ありがとうございました!!

 

 

年始は1/5(火)からのスタートです。

 

お休み中もウェブ予約受け付けておりますのでどしどしご予約お待ちしております。

 

ウェブ予約はこちら

 

それでは来年もよろしくね!!

 

 

 

Ten to Sen®︎ 和田マサカズ