BLOG

おかげさまで6周年

おかげさまで6周年

こんにちは。

 

あっという間に今週11月26日でTen to Sen®︎も6周年になりました。

 

オープン当初は5年、6年やってるお店って聞くと、お〜!すごいっすね〜〜!

 

って思ってたけど、いつの間にかうちのお店もそんな年に・・・。

 

ありきたりなことしか言えないですが、本当にこうやって毎日楽しく美容師、美容室をやっていけるのも、いつも来てくださる皆様のおかげでございます。

 

 

オープン当初は、やるだけやってそれでもダメなら、それならさっさと閉めよう。

 

と覚悟を決めてオープンしましたが、いつの間にか沢山のお客様に恵まれ、本当に毎日充実した美容師生活を送らせて頂いております。

 

 

良かったよ、、Ten to Sen®︎を作って、本当に良かったよ、、泣。

 

たまに聞かれますが、どこに向かってるんですか?とか、今後の目標とかありますか?

 

とか。

 

 

ありません。どこにも向かっていません。笑

 

 

ただただ毎日、粛々とひたむきに誠実に、、、。

 

一生懸命お客様に喜んでいただくために僕らは目の前の仕事に向き合っていくだけです。

 

 

そうしているうちに、何か広がっていくものがあったり、繋がっていくものがあったり。

 

それでいいんだと思います。

 

 

今後も長く続けていけたらと思います。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

あと、スタッフも絶賛募集中です。(アシスタント・スタイリスト)

お気軽にご連絡、見学にいらしてください。詳細はこちらまで→recruit

 

 

Ten to Sen®︎ 和田マサカズ

 

 

 

 

今日のおすすめMUSIC

 

今どハマり中!!

Madison McFerrin

めちゃくちゃいいんだよ!!

ちなみにずっと前に紹介したTaylor McFerrinの兄妹なんだよ〜〜、しかも父もジャズシンガー。なんて家族だ!!

兄を紹介した5年前のブログがこちら→https://tentosen-hair.com/blog/2015/05/taylor-mcferrin/

 

是非聞いてみてね!!