BLOG

デザイナー的視点からのTen to Sen®︎

デザイナー的視点からのTen to Sen®︎

 

先日新しくリニューアルしたTen to Sen®︎のwebサイト

 

デザインしてくれたTRUNK笹目さんがTen to Sen®︎の仕事をブログに綴ってくれました。

 

 

デザイナー的視点でのTen to Sen®︎。

 

人のフィルターを通して、また自分の仕事を認識し、振り返る。

 

 

また、自分が発した言葉でもありながら、人を通して返ってきたときに、自分が自分に言い聞かされているような・・・。

 

 

 

そんななんとも不思議な感覚に浸りながら、気を引き締めなきゃと我に返る。

 

 

ともかく、かっこいいお店を作ることも大事だけど、今一番大事なのは、今ここにいる目の前のお客様を喜ばせることだ、と自分に言い聞かせ、、

 

 

 

 

ん? 話逸れたけど、、

 

 

とても誠実に、丁寧に語ってくれたブログです。

 

 

デザイナー的視点とは言ったものの、普通のデザイナーとはちょっと違う気がする。いい意味で。(そういう意味では笹目さん的視点なんだろう)

 

 

是非ご一読ください

 

 

https://trunk-inc.jp/blog/6201.html