BLOG

FMラジオの収録に・・・

FMラジオの収録に・・・

 

こんにちは。

 

インスタにも書きましたが、先日水戸にあるFMぱるるんにて<THE BOSS>というラジオ番組の収録に行ってきました!

 

毎週茨城で活躍する経営者を呼んで、お話を伺うという番組。

 

20分番組なので少しですが、僕も経営者としてTen to Sen®︎のお話をさせていただきました。

 

「予約が取れないと聞きましたが、なんでそうなったの??」とか、

「なぜ日立にお店を出したの??」とか。。。

 

 

そんな話をしてきました。(そんな話だったかな??忘れた。笑)

 

Processed with VSCO with h5 preset

 

休みの日に行ったので、ま、いいか、と思ってすごいラフな格好で行ったら、サーファーかと思った、本当に先生ですか??って言われちゃった。笑

 

やっぱり蝶ネクタイしていったほうがよかったかな???笑

 

 

放送はまだ先ですが、5/31(金)13:30〜です。

 

よかったら聴いてみてください〜♫

写真の通り76.2MHzです!

 

ネット・スマホでも聞けるので全国で聴けますよ〜〜

 

 

僕も何度目かのラジオ出演ですが、まだ一度も放送を聞いたことがないので、聴いてみようかな???笑

 

 

あ、でも仕事中だった・・・

 

 


 

 

GWのお休みは火曜日以外は通常通り

 

最後の5月5日(日)〜7日(火)に3連休を頂きます。

 

カットのみかな??僅かですが少しだけまだ予約枠あります。

web予約画面よりご確認ください。

 

 

 

 

 

 


 Ten to Sen®(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

スタッフ募集中➡リクルートページ