BLOG

今までにない質感!ナチュラルストレートでパッサパサの髪が生まれ変わっちゃった!!!

今までにない質感!ナチュラルストレートでパッサパサの髪が生まれ変わっちゃった!!!

 

 

久しぶりに髪切りました

 

美容師と有ろうものここまで放置するとは

自分でも引きます

 

aa

 

相変わらずbeforeが酷いですね

私髪質けっこうやっかいなので(くせ毛だし頭の形悪いし)

手をかけないとまじでやばいです

 上手い事やっていたんでそう見なかったと思いますが

このヤバさはかなりレベル高い方です。

私が担当するお客様だったら本気で心配します。w

 

assa

 

 

 

 

 

 

 

( 正面は酷すぎたので撮影拒否w)

 

そう見せないのがアレンジの凄いところだったんですが…

 

いい加減飽きたかな~と思い(見ている方が)

 

こりゃもうバッサリいっちゃってくださいよと言う事で

 

腐っていた髪の毛を容赦なく切ってもらいました

 

ffdd

 

あまりの腐り様に和田氏まじでドン引きwww

 

ここまで切るとベレー帽2個被ってたの脱いだくらいの軽さが味わえます

(30㎝くらいかな~)

cdd

 

癖&ダメージでまだパサパサチリチリで、毎日アイロン入れるのはきついよね~

ってなって、急遽ストレートもプラス

 

de

 

真っすぐにし過ぎない、ただパサつき抑えて艶を出すのが目的のストレート、

Ten to senのメニューで言うとナチュラルストレート

cut込み¥13000~(tax)

 

今まで矯正しかやった事のない方は仕上がりの柔らかさにびっくりされるので

トリートメントストレートといった方がイメージわくかな、と。

 

jdd

 

1液のお薬付けるだけでサラッサラになるんだけど

軽~くアイロン通すと更につやっつやになるんです

 ほんとさっさっさーってくらい

 

kh

 

こりゃ何度経験しても感動レベルです

 

癖やダメージでパサつきチリつきが気になる方、毎朝ブローやアイロンが大変な方、縮毛矯正ほど真っすぐにしたくない方には、本当オススメしてます。

ダメージも全く感じないどころか、髪質変わったみたいに綺麗になるのでリスクなくお試しいただけけるかと。

 

 aa

 

仕上げは今大人気のこちらN.(エヌドット)

 

kjj

 ウェットな質感をキープして、動きを出しやすくします。

N.  スタイリングセラム¥1800 (tax)

基本的に切りっぱなしボブ系のスタイルはスタイリング剤付けないと成り立たないスタイルです。

ちびまる子ちゃん感半端ないからね。

 

ただボリュームやふんわり感を出すスタイルじゃないので、逆に言うと付けるだけで仕上がる事が多いので比較的アイロンなどが苦手な方ならラクチンヘアーだと思います。

 

 

 

after

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 kkdownload

 

 

ff

 

gff

 

だいぶ生まれ変わった感満載だねwww

 

私が言うのも何なんだけど3、4カ月、ましてや半年1年美容室遠のくと、意識下がって結構ど~でもよくなってきちゃうんですよね…

まとめちゃうしいいか~

とか、やりたい髪あるけど実際どうかな~

とか、、、

 

でもぱっさぱさな自分の髪毎日乾かしてるとそれはそれでストレスになったりして、

見なかった事にしたりしてww

 

 

でもいざカットしたり髪のためにいろいろやると、本当にすっっっっきりするのね。

本当びっくりするくらいwww

 

何でもっと早く切らなかったんだろ~

って100%思う。

私美容師なのにwww

 

自分の髪を諦めちゃってる人がいたとしたら

この気持ちそんな人に味わってもらいたいです。

 

まだまだ可能性があるかもしれないから美容室行こう!!

 

before写真のお前が言うなよって感じですが、自分の髪の事になるとまるで素人w

でも、だからこそ分かるものもあるんです。

めんどくさがりで、ずぼらで、小さい子供いて、髪質最悪で、頭の形悪くて、

そんな私だから理解できる事もあると思います。

 

私は無理、、、と決めちゃわないでください。

 

信頼してもらえる様に、一生懸命正直に、自分だったらどうするかな~って

必死で考えてプレゼンします。

 

 髪綺麗にして、笑顔になりましょう♡

世界変わりますよ……♪

 

YUKI

 

 

Ten to Sen®(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

スタッフ募集中➡リクルートページ