BLOG

1泊2日大阪&USJの旅

1泊2日大阪&USJの旅

 

こんにちは~テントセン和田です。

 

先日、日・月・火と連休を頂き、ついに念願の社員旅行に行ってきました~!!

なかなかスケジュールが合わなくて行けなかったのです・・・。

 

みんな子供たち家族を連れて、総勢11人の旅です。

 

まずは茨城空港から飛行機で神戸空港まで~

飛行機初の子供たちもいたのでドキドキワクワクです!!

IMG_8528

茨城空港は楽ちんですね~~

 

あっという間に神戸空港。

電車に乗って大坂・梅田まで

 

ついて早々お好み焼きとビール~~~

あ~幸せ。てか大阪のお好み焼きはやっぱうまい!!!

IMG_8542

 

そして観覧車に乗り~(これ僕18年ぶりぐらいに乗りました。思い出のやつです。)

IMG_8550

 

そして、屋根のないバスで市内観光~~(これよく東京で見てたやつ~~、子どもたちはちょっとお昼寝の時間)

IMG_8601

 

 

まさかの夕飯たこ焼き三昧~~(笑)(昼もお好み焼き食ったぞ~~)

めっちゃうめ~~~

IMG_8643

 

 

そして翌日は、この度メインのユニバーサルスタジオジャパン!!!

 

隣のホテルに泊まったので朝一からあそぶ~~

 

ハリーポッターの街でバタービール~~あま~~~

IMG_8701

 

連休明けの月曜だったからかめっちゃ空いてて色々アトラクション体験出来ましたよ~~~

 

USJめっちゃ楽しいぞ~~!!!

 

スパイダーまん

IMG_8736

 

 

なぜか道端でみんなでホットドックをかぶりつくという普段では中々見ないテントセンのランチ風景(笑)

IMG_8742

 

 

 

帰りは梅田の駅で、息子と2人で飲み屋街みたいなカウンターだけの店で親子丼と、かすうどん。

何か大阪ってこういう何でもないところのご飯屋さんがめっちゃ安くてうまいよね。

だいたいどこ入っても美味い気がする。

IMG_8765  IMG_8764

 

 

そしてやっぱり大阪の人たちって面白い。

 

 

あ~楽しかった。

 

とても満喫しました。

 

次は2年後かな~~。

 

またお仕事頑張りま~~す!!

 

 

和田マサカズ

 


 Ten to Sen®(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

スタッフ募集中➡リクルートページ