BLOG

Ten to Sen® 3rd Anniversary

Ten to Sen® 3rd Anniversary

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

お陰様で本日でTen to Senがオープンして3周年になりました。

 

本当にあっという間の、長いような短いようなとてもとても充実した3年でした。

 

忘れもしないオープン初日、宣伝広告なしで始まったのもあって、まさかのお客様1名、、、

しかもカットのみ、、、(あの頃はずっとブログばっかり書いてた・・・)

 

それが今ではたくさんのお客様に恵まれ、毎日とても充実したサロンになりました。

 

あ~感謝感謝。

 

なんせ僕らは、いくらカットがうまくたって、どんなに情熱を持っていたって、、

 

お客様がいなけりゃ始まらない。

 

いつまでもお客様、街の人たちに求められる美容師、美容室でありたいと思います。

 

感謝の気持ちをもって、向上心を忘れずに、お客様との関係性をさらにいいものにしていけるように精進していきます。

 

さあ、4年目もよろしくおねがいしま~~~す!!!!

 

 

 

ちなみに今日、僕も誕生日~。スタッフからネクタイ貰ったよ~~~、サンキュ~~~

 

 


 

ご予約について

お陰様で年内のご予約はもうほぼ全て埋まってしまいました。

年明け1月も中旬ごろまではだいぶ埋まってきています。お早目のご予約お願いいたします。

時々急にキャンセルが出ることもございます、その場合はFacebookなどでお知らせすることもありますので、よかったらFacebookのいいね!も是非。

Ten to Sen-Facebookページ


 

 


 Ten to Sen®(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

スタッフ募集中➡リクルートページ