BLOG

Ten to Senのロゴが新しくなりました~~!!

Ten to Senのロゴが新しくなりました~~!!

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

Ten to Sen始まって約3年、遂にテントセンのロゴが新しくなりました!!!

 

じゃん!

 

tentosen_r

 

って、何が変わったか分かりますか??

 

右上の®マーク、はい、遂に待ちに待った商標登録とりました~~!!

 

 

出願して8ヶ月くらいかな?

 

いや~、なかなか待ちました。

 

オープンする前、テントセンというブランドを作ったときから付けたかったやつ。

 

一応これで真似できないです。笑

 

真似する人いないと思うけど(笑)

 

そして、ほぼ自己満足ですけど(笑)

 

でもなんかブランド価値が上がった気がするでしょ??

 

なんか、こんな小さい店でこういうところに力入れちゃうところがくだらなくて結構おもしろい。そういうのなんか好き(笑)自分で言うのもなんですけど・・・

形から入るタイプなんでね。。くくくっ

 

本当は看板とかカードとかカットクロスとかショップバックとか諸々一気に変えたいけど、それは追々で。そこは結構現実的。。(コスト的に)

 

これからもTen to Sen®の代表として、Ten to Sen®のブランドを守っていこうと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 


 Ten to Sen®(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ

スタッフ募集中➡リクルートページ