BLOG

明日から3連休&夏のご挨拶

明日から3連休&夏のご挨拶

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

  久々の投稿。

 

  皆さん会社勤めの方たちもお盆休みに入りましたね。

そうでない方もいらっしゃいますが。

 

テントセンも明日から三連休です。

 

お盆前に髪をキレイに~、という方もたくさんいらっしゃいましたと思いますが、出来なかった方々大変申し訳ございませんでした。

 

 

お陰様で最近も何かとバタバタと忙しくさせて頂いております。

時折自分は要領悪いのかな??なんて、凹んだりしています(笑)

 

 

株式会社テントセンも先月で無事に1期目の決算を終え、今月から2年目に突入しました。

 

本当に毎日毎日皆様に支えられて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

くどいようですが、日立に戻ってきてよかったな~と今でもしみじみ思います。

 

 

今後も街の人たちが明るく楽しく生活できるように、僕らがほんの少しでも皆様のお役に立てたらな~と思います。

 

 

 

あとはね、本当に毎日皆様に、予約が全然取れない!!って言われますが、(ほんとすいませんなんですけど・・・)

 

やっぱりここでもっともっと!!ってなると絶対に何かもっと大切な何かを失います。(それは僕らにとってね)(結果皆さんにもか。)

 

僕たちに出来る容量というものもずいぶん把握してきました、、

 

やっぱり来てくれた方皆さん同じように喜んでいただきたい。

 

いつも安定して、確かなものを提供したい。

 

 

量が増えて薄まっていくより、少ない数でも深く濃く。(コーヒーみたいだな??笑)

 

 

とはいってもまだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、、、

 

通えば通うほど良くなっていくような、好きになっていくような・・・

 

そういう人と人との繋がり、そういうものを大事にしたサロンを今後も目指し、作っていけたらなと思っています。

 

ですので、行きたい時に気軽に行けるサロンではないかもしれませんが、本当に信頼できる美容室、美容師でいられるように、もっと頑張って、もっと勉強して、末長く続けて行けたらと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

では、連休ゆっくり休んできますね。(今回はどこにも行きませんよ~)

 

皆様も楽しい夏休みを★

 

 

 

ちなみに関係ない話ですが、

 

うちのスタイリストYUKIは和田さんの奥さんですか??ってかなりの頻度で言われるのですが、違いますからね!!(笑)

どうでもいいですが(笑)、よろしくお願いします。

 

 


 Ten to Sen(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ

スタッフ募集中➡リクルートページ