BLOG

紫外線から髪のダメージを守るのは今や常識?!

紫外線から髪のダメージを守るのは今や常識?!

 

こんにちは!

Ten to sen YUKIです。

 

夏真っ盛りですね♪

外ではミンミンゼミが鳴いております。。。

 

こんな日は紫外線も強く、ばっちり日焼けしますね~・・・

 

 

皆さんお顔、ボディーには当然日焼け止めを付けたり,まめにケアーしているはずです。

シミやしわの原因になりますからそりゃ私も必死です!!

 

しかし、髪のUVケアーをしている方ってまだまだ少ないかもしれません!

 

 

最近流行のカラーだと外国人風のグレージュや、アッシュ系がまだまだ大人気ですね!

最近は明るめのカラーをされる方もかなり多くなってきました。

綺麗に染めたら出来るだけ長く色持ちして欲しいですよね~

 

しかし、このような寒色系のカラーは、実は熱に弱いという欠点があるんです!!

そう、ドライヤーや紫外線です!

 

ドライヤーの熱から髪を守るのは、流さないタイプのトリートメントオイルなどです。

 

そして紫外線から髪を守るのが、こちらのUVスプレー♪

 

MIEUFA

 

 ¥1200(+tax)

ボディーにも使えるし、スプレータイプなので手を汚さずに付けられるから、出先でもまめにケアーが出来ます!

無香料タイプなら、メイクの上からもOK!!

 

香りは4種類の中から選べるので、自分好みの香りを見つけてみて下さい♪

 

商品だけの購入も大歓迎ですので是非お待ちしております!!

 

IMG_3611

 

 YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

スタッフ募集中➡リクルートページ