BLOG

2泊3日の北海道の旅

2泊3日の北海道の旅

 

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

5月に入ってゴールデンウィークも終わり、日曜日から昨日まで3連休を頂きました。ありがとうございます。

 

普段は連休がないのですが、今回久々に連休だったので、たまには家族で旅行に!ってことで2泊3日の北海道旅行に行ってきました。

プライベートな事なので、写真メインでサクッと行きます。(興味ない方はスルーしてください。)オチもありません。( 一一)

 

 

まずは新千歳空港近くの牧場。

 

超広い!!!!

IMG_6566

 

 

ツリーハウス

IMG_6571

 

 

馬に乗ったり

IMG_6574

 

 

自転車乗ったり

IMG_6562

 

 

牛乳とソフトクリームとチーズドックとシュークリーム

IMG_6561

 

 

そこから車で旭川に移動。

 

途中、車でみんなが寝てる間に、一人で味噌ラーメン 😆

 

千歳のIORI(イオリ)ってとこ、ここの味噌ラーメンが感動的にうまかった!!!!

IMG_6575

 

 

旭川に到着、

 

人気店に並んで、スープカレー

IMG_6576

 

 

2日目、念願の旭山動物園。

空いてたし、こじんまりしていて、子供連れて行くには最高ですね!

IMG_6577

 

シロクマもこんなに近くで!!

IMG_6578

 

 

トラも!!

IMG_6579

 

 

 

そして、、

 

お寿司も食べて。

めっちゃ美味い!!

IMG_6580

 

 

それから札幌に移動。

 

サッポロビール園。素敵な場所。札幌はこんなレンガの古い建物が沢山あって素敵ですね。

IMG_6581

 

 

サッポロビール

IMG_6582

 

 

息子念願のカニ!!

IMG_6583 - コピー

 

 

 

ジンギスカン!これもめっちゃ美味い!!!

IMG_6584 - コピー

 

 

スターバックスリザーブ。(北海道関係ないけど、、これもめっちゃ美味い!!)

IMG_6585

 

 

 

札幌駅の展望台から

IMG_6588

 

 

旧道庁(通りがかりで行ったけど、ここ凄い良かったよ!!こういう古い建物大好き!)

IMG_6586

 

 

ルタオ

IMG_6587

 

 

今度はみんなで味噌ラーメン(ラーメン屋が立ち並ぶ中、娘がキティちゃんのナルトの入った子供ラーメンがいい!!って言ってこの店に(笑))

IMG_6589

 

 

そして最後にルタオカフェでルタオサンデー。

IMG_6590

 

 

 

以上。

 

 

あー、食った食った。。

 

 

なんか当分ご飯いらないって感じ。。

 

 

ご飯っていうか、当分野菜と豆だけでいいかなって感じ(笑)

 

美味しいものあり過ぎです。

 

やっぱり北海道いいわ。(茨城空港から1時間ちょっとで行けちゃうし、気軽。)

 

 

意外とテントセンも北海道出身のお客様多くて、皆さんにたくさん情報頂きました。(ありがとうございます)

 

 

それでも、やっと戻った日常にホッとしています。

 

 

お休みありがとうございました!

 

 

また今日から頑張ります!!

 

 

 


 Ten to Sen(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ

スタッフ募集中➡リクルートページ