BLOG

かおりのハルカミスタイル♪Before→after

かおりのハルカミスタイル♪Before→after

 

 

こんばんわ、かおりです!

もうすぐ3月も終わりますが今月は卒業シーズンもあり忙しい時間を過ごさせていただきました~

ありがたいことに、あっという間に4月!!!

一年の節目ですね、私も気合い入れなおしてがんばります!

 

 ・・・ってことでまずは髪型から変えてみることに!!

和田さんにカットしてもらいましたー

 

 

before 

 

2か月ほどカットしていなっかたのでだいぶ伸びきっていて 髪に顔が埋もれてました…笑

 前回はグラデーションボブにしてもらったのですが

今回は少しレイヤーを入れてもらって春らしく軽めに~

 

 

 

after

首元もスッキリでオシャレヘアーになれちゃいました

さすが和田さん( ゚Д゚)

カットされるのもいっぱい勉強になる!

わかりにくいですがこんなに髪の毛切りました。

 

 

(全体で7から8㎝くらい。記念に遊んでみました)

 

 

ちなみに、お客様によくパーマですか?って言われるんですが…

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

実はストレートアイロンで巻いてま〜〜す

5分もかからず出来るので、次回のブログでやり方動画載せますね〜〜

 

 

 

 

(髪型撮ろうとしたら写ってきた和田さん。笑)

それでは!皆さんも春に向けてハルカミに挑戦して見てください

 

 

 

かおり