BLOG

巷で大人気!!日立の街のパン屋さん♪

巷で大人気!!日立の街のパン屋さん♪

 

 

こんにちは!

テントセンの食いしん坊YUKIです!!

 

今回はYUKIお勧め、日立の街のパン屋さんをご紹介させて頂きます♪

 

すでにファンも多いですね↓ ベーカリーおてんとSun

 

場所は、お米が売っている酒屋さん、おそのえさんが目印です。

 

おそのえさんがある道を入っていくと左手にあります。

日立1高の近くなんだけど、この辺詳しくないと意外と見つけにくいかも。

なので目印はおそのえ酒屋さん。

 

 

何人も入れないくらいの小さな小さなお店♥

 

でもパンの種類は結構あるんです♪

 

ちょっとだけご紹介します↓↓↓

 

 

私の大好きなフォッカッチャ

 

 子供の大好きなチョコスティック

 

もちもちの食パン

 

らい麦粉を使ったカンパーニュ

 

出来立て最高に美味いベーグル

img_2166-1.jpg

 

ふわっふわの優しいクリームパン

 

オリーブオイル付けても美味しいいちじくのカンパーニュ

 

香ばしいガーリックフランス

 

 他にも時間帯によってメロンパンやコッペパンなど、まだまだ美味しいパンが沢山あります♥

大人のガトーショコラも美味しかったな~♥

 

 

パンのショーケースの奥では、こねこねと作っている姿が見られます。

 目の前で作ったパンが食べられるって、愛情感じるし、とっても贅沢ですよね。

より美味しく感じます◎

 

 

 

うん!!今日も安定の美味しさ!!

 

 日立の街のパン屋さん

おてんとSan

太陽の様にあったかくて優しいお店です。

 

皆さんも美味しいパン食べてほっこりしてください♥

 

YUKI


 

 ベーカリーおてんとSun

317-0063

日立市若葉町3-4-5

0294-33-9254

ブログ日の立ち昇るところ領内一 ~日立のベーカリーおてんとSunのブログ~

 


 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら