BLOG

テントセン的緑化計画

テントセン的緑化計画

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

ずっと悩んでいたお店のグリーン。

 

困ったときは、またいつものデザイナーさんにお願いして、やってもらっちゃいました。

 

 今回はお店の外にベンチとプランターを設置して。

img_4568

 

プランニング&デザインに東京・千駄ヶ谷からランドスケーププロダクツさん、

植栽は園芸職人のヤードワークスさんがわざわざ山梨・甲府からいらしてくれました。

 

img_4567

 

最近台風多いから、この日は晴れてよかった。

 

重厚感のあるナチュラルなベンチとプランター。

 

そこにいろいろな植物を植えて。

 

img_4582

 

 

完成。

 

 

img_4571

 

う~ん、いいですね~。やっぱり緑は癒される~

 

これからどんな風に育ち、成長していくのでしょうかね。

 

img_4569

 

今後も楽しみです。

 

img_4570

 

 

これからの時期は外のベンチに座ってお茶をするのもいいかもね。

 

img_4581

 

 

是非皆さんも利用してね。

 

 

ではまた。

 

 


Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ