BLOG

新潟ビールとテント泊

新潟ビールとテント泊

 

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

めっちゃプライベートな話ですが、

先日4日間の夏休みを頂きまして、

 

行ってまいりました、家族で初キャンプに。

 

 

場所はこちら。

新潟、津南町の無印良品津南キャンプ場

IMG_4443

IMG_4441

IMG_4440

 

 

ぎりぎりに予約したので、何とか取れた僕らの場所。

車を止めて、テントとタープを張って。。(ちなみに道具はキャンプ場ですべてレンタル、、いずれmyテントが欲しいです。)

IMG_4428

 

 

こんな感じで。

IMG_4434

 

 

バーベキューをしたり。

IMG_4431

 

 

途中で買った魚沼産コシヒカリを飯ごうで炊いて。(涙が出るほどおいしかったよ~~)

IMG_4432

 

 

キャンプ場にある池で釣りしたり。

IMG_4426

IMG_4429

 

 

そして、釣った魚を焼いて食べたり。。(隣にはいつもビール、、笑)

IMG_4430

 

 

 

BBQと言えば焼きマシュマロ。

 

それをチョコと一緒にクラッカーで挟んで。(これオススメよ。結構アメリカンだけどなかなか贅沢なスイーツでコーヒーにぴったりです)

IMG_4433

 

 

早起きすれば朝日がまぶしくて。

IMG_4427

 

 

天気が良ければ空がきれいで。。

IMG_4444

 

 

途中、温泉に入りたくてキャンプ場を抜け出して、、

 

そこで見つけたひまわり畑。

 

IMG_4436

 

広大な敷地に圧巻のひまわり。その数なんと!50万本!!

IMG_4435

 

 

ひまわりの中を歩く、ひまわり迷路も

IMG_4437

 

本当に今にもしゃべりだしそうなひまわりたち。。(大きいひまわりって人みたいじゃない??)

可愛いような、怖いような、、笑

IMG_4438

 

 

 

キャンプ場に戻って、花火もしました。

 

IMG_4439

 

 

 2泊3日のキャンプ旅。

 

自然の中でだらだら、ぼーっと過ごす時間が、とてもとても贅沢で、すごく静かで、すごくリフレッシュ。

 

太陽の光で朝目覚め、暗くなったら寝る時間。

 

そんな当たり前のようなことだけど、生活が原始的になる事によって、現代の僕らの日常にありがたみを感じながらも、大切なことも教えてくれる。

 

大切な人との時間の過ごし方、情報から離れた生活、そうやって日常からリセットすることによって、また新しい気持ちで始める毎日。

 

 

帰ってきて思いました。

 

 

やっぱり僕はこの仕事が好き。

 

 

クリエイションをする中で、正解はどこにあるんだろう、と自問自答する毎日ですが、、、

 

そうやって日々悩み、もがくことが僕のこの人生なんだろうと改めて思い直す事が出来ました。

 

 

4日間ありがとうございました!

 

 

充電完了!!

 

また頑張りますっ!!

 

 


Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ