BLOG

お知らせ。

 

こんばんは、テントセン和田です。

 

気が付いたら8月。。

あっという間に夏真っ只中。。

 

早いです。

 

さて、本日8月1日より、個人経営だったTen to Senが法人化して、株式会社テントセンになりました。

 

あ、お店の名前は今まで通り<Ten to Sen>です。

 

まあ、お客様たちにはそんなに関係ないことだし、よくわからない方にはなんのこっちゃって感じだと思いますが。

 

でも、個人経営はあくまで僕の所有物、みたいな感じですが、会社になると少し僕のもとから離れて、あくまで僕は代表者という位置づけになります。

いつも言っていましたが、それも僕がしたかったこと。。

僕としては出来るだけテントセンが僕のもとから離れていってほしいなと、、

テントセンを皆様で共有出来ないものかと、、

 

そんな一つのアクションになります。

 

 

まあ、そんなわけで関係各位の皆さま今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ちなみにスタッフ募集中です。(新卒者・アシスタント)

お陰様で会社になったことにより、各種社会保険も完備致しました。

安心して働ける環境を。

随時見学受け付けております。

質問等、メールやコメント、フェイスブックからのメッセージからでも結構ですのでお気軽にどうぞ。(もちろんお電話でも)

 リクルートページはこちら→https://tentosen-hair.com/recruit/

 

 

あと、、かなり今更ですが、

夏季休暇のお知らせです。(8月のおやすみ)

毎週火曜日、13日(土)~16日(火)、21日(日)

 

になっております。

 

お盆前の予約はあと残りわずかとなっております。お早目のご予約お願いいたします。

 

それでは、また。

 

 

 


Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ