BLOG

エヴォルッツオーネで至福のランチタイム

エヴォルッツオーネで至福のランチタイム

 

前回のエヴォルッツオーネでレセプションに行って、その1週間後にディナーに行った話。。

前回の記事➡常陸多賀にイタリアンモンスター現る!!!

 

実を言うと、この間で僕我慢できずに一人でランチに行っていたんです。。

 

ってことで、ランチレポも。

 

 

 

昼の店内です(さっきまで満席でした)

IMG_3663

 ランチのコースは3種類

Aコース・・サラダ・パスタのコース(1500円)

Bコース・・前菜・パスタ2種(30gと50g)とドルチェ(2000円)

Cコース・・前菜・パスタとメイン料理とドルチェ(3000円)

(全て自家製パンとドリンク付き)

 

 

ってことで今回僕はBコースを選びました。

(この日は5種類のパスタから2種をチョイス。)

 

まずは自家製ミルクパン

う〜ん美味い。(これはディナーも出ますよ、お代わり自由)

IMG_3657

 

そして前菜のカルパッチョ。相変わらずきれいです~~

IMG_3658

 

そして、1つ目のパスタ

フレッシュトマトと自家燻製リコッタチーズがけ

なんじゃこれ!!オシャレすぎる!!

IMG_3659

う~~~~うま~~~い~~~~!!!

すごいね〜〜、濃厚だけどしつこくなくて、それよりなによりこのチーズの香りやばっ!!

 

そして、2種目のパスタ

ピーチ(極太パスタ)大山鶏の煮込み色々キノコとパルミジャーノチーズ

すご〜〜いこんな太麺あるのね〜〜

IMG_3660

く~~~~これもうま~~~~い!!!!

なんじゃこのモッチモッチのパスタ~~このモチモチ感たまらな~~い!

味も香りもバランスが絶妙ですね〜〜

 

 

そして最後にデザート。

今日はマンゴーソルベ

これもう~ま~~~~い!!!!

IMG_3661

 

そして最後に美味しいコーヒー飲んでね。

 

 

ごちそうさまでした~~~!!!

 

IMG_3664

 

ママさんたちがちょっとの間、自由になれるランチの時間。

 

ランチもおすすめですよ~~~

 

 


Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ