BLOG

<重要>定休日変更のお知らせ

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

重大発表です!!

 

って、タイトルの通りですが、4月から定休日の変更をさせていただきます。

 

オープンの時に一度決めた定休日を変えるのはなかなか勇気がいるので、ずーっと頭にはあったのですが、いつやろうかいつやろうかと、なかなか踏み出せませんでした・・・。

 

 しかし、うちのスタッフたち、みんな小さい子供がいるママさん達なので、どうしても日曜日の営業ってのがなかなかネックだったんですよね~~

 

子供達を預けられなかったりとか、、、

そうするとお店も誰かしらいない日があったり、、、

そして予約が取りにくくてお断りすることが多かったり、、、

さらに自分たちの負担も大きいし、お客様にもご迷惑かけたりするし、、、

 

なかなか難しくてですね。

 

とても悩んだんですけどね、、。

 

そんなこんなで本当は火曜定休を全部日曜定休に変えようかな~とも思ったのですが、さすがに日曜日にまったくやってないのもどうかと思うし、日曜日だけしか来れないお客様も結構いらっしゃいますからね、、

 

てわけで、

とりあえず現在の<火曜 ・第1・第3月曜>の定休日を

<毎週火曜と第1・第3(第5)日曜>に変更したいと思います。

第5日曜があるときはそこもお休み。

 

つまり月に2回だけ日曜日営業します。

 

あとは火曜日のみ。(う~ん相変わらず働くな~~笑)

 

とりあえずでこんな感じでやってみようかと、、、(半年ぐらいは様子見ます)

 

あ、、でも祝日とかも休んじゃうかも、、、

 

いや、たぶんやります。

 

そしてそのうち日曜全部休むかもしれません。

 

それはまた様子見てってことで。

 

これによって来やすくなる方もいるかもしれませんが、来にくくなる方もきっとたくさんいると思います。。

 

大変申し訳ございません。

 

 何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

その代わり、これからは日曜でもなんでもスタッフみんな欠けることなく、ガツガツ活気のあるお店でやっていこうと思いますのでそちらもまたよろしくお願いいたします。

 

やっぱりお客様に最大限のサービスを発揮するには、自分たちの働く環境をしっかりと整え、常に最高のコンディションを保たなければなりません。

 

そして、お客様にいつ来ていただいても、「あ~やっぱりテントセン最高!!」って思っていただけるようにするには、やっぱり僕らの働く環境を整備していくこともとても大事な仕事です。

 

 

 

ご迷惑おかけしますがご理解ください。

 

 

 

 

 

最後にもう一度言います。

 

4月からの定休日

 毎週火曜日と第1・第3(第5)日曜日です

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

3月の休み  1日(火)、7日(月)、8日(火)、15日(火)、21日(月)、22日(火)、29日(火)

4月の休み  3日(日)、5日(火)、12日(火)、17日(日)、19日(火)、26日(火)

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ