BLOG

ホームページリニューアル!!

 

こんばんは、テントセン和田です。

オープンして1年ちょっと。

ずっと変えたかったホームページ、、やっとリニューアルできました〜!!

 

って、みなさんにとっては、なにもたいして使い勝手などは変わらない(むしろ使いにくい??)ので、ほぼ自己満足な話なんですが、、。

まあでもホームページってのはウェブ上での店舗、もしくは看板みたいなもんなんで、そのデザインを向上させるってのは、テントセンのブランディングに関わってくるので、そう考えると顧客様のためになってるのかな??なんて。

 

オープンしたばかりの頃は、お客様もいなかったので、テントセンってなんなんだろう?どんなところなんだろう??わからないことだらけだったので、なるべく情報を公開して、みなさんに知ってもらって、なるべく気軽にご来店できるように、作りました。

つまり、テントセンに来たことない人たちのために作ったサイトでした。

 

そして1年経ってお客様も増えてきたので、今度は基本的になるべくテントセンのお客様に向けてのサイトに。

なので、デザイン重視でシンプルに、細かく書いてあった情報はなるべく削ぎ落として作りました。

 

初めて来てくれる方に対してはね、あとは来てからのお楽しみ!って感じでね。

(ブログで十分公開されてるか笑)

 

僕の心境としてはこんな感じです。

 

まあ、なにをするにも<誰に向けてなのか?>って非常に重要ですよね。

 

 

僕らは今後、テントセンを選んでくれたお客様達を全力で守っていきます!!

 

そんな、誓いみたいな感じですね。

 

 

あ、でもまだ新規の方も大歓迎ですよ。

 

 

あと、ホームページ結構ノリで作ってるので、微妙だったらすぐデザイン変えますから(笑)

 

 

NEW サイトはこちらです↓


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ