BLOG

テントセン的音楽「Tom Misch」

テントセン的音楽「Tom Misch」

 

こんばんは〜テントセン和田です。

 

テントセンのおすすめMUSICをご紹介!

 

テントセン的音楽第12弾!!

 

今回は最近僕がドハマり中のこの方。

 

TOM MISCH(トム・ミッシュ)

63f753d0f3400580d85fd1411832a4a77115e56260dbc0cf1acbccf4a7510f13_large

 

ロンドンの若手アーティスト。

ギタリストで作曲もして歌もうたって、あれやこれや楽器もやってのマルチなお方。

 

な・な・な・なんとまだ19歳!!!

 

 

とてつもないセンスと才能をお持ちです。

 

この若さにしてこの力の抜き具合、、、

 

どうやったらこんなんなれんだろうか・・・

 

あ〜やんなっちゃう、、、

 

僕もこんなシンプルで突き抜けた仕事がしたいです、、。

 

 

 

では聞いて下さい。

 

今回は初の2本立てで、まずはCARMODYって女性の方との共作です。

この美しいギターのリフと二人の歌がたまらない。この曲本当最高です!!

 

 

 

そしてこちらは打って変わって激シブな1曲。これもかっこいい!!(これは動画ないです)

 

 

あ〜〜〜!!!そしてなんと僕はいつもCD派なんですが、こちらの音源、データのみの販売しかない・・・な、何て事だ、、

欲しい方、データで買って下さい、、。(つ、ついにデータ音楽まで紹介してしまった・・・関係ないか)

 

(CDないっ!!の写真)

IMG_2133

 

 

 

第1弾はこちら→テントセン的音楽「Chet Feker」

第2弾はこちら→テントセン的音楽「The Internet」

第3弾はこちら→テントセン的音楽「Ibeyi」

第4弾はこちら→テントセン的音楽「Taylor Mcferrin 」

第5弾はこちら→テントセン的音楽「Iron&Wine」

第6弾はこちら→テントセン的音楽「BANKS」

第7弾はこちら→テントセン的音楽「Jamie XX」

第8弾はこちら→テントセン的音楽「FKA twigs」

第9弾はこちら→テントセン的音楽「SOAK」

第10弾はこちら→テントセン的音楽「SOHN」

第11弾はこちら→テントセン的音楽「JUNIOR BOYS」

 

 

  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ