BLOG

YUKIアレンジの必須アイテム♪やり方動画付き☆

YUKIアレンジの必須アイテム♪やり方動画付き☆

 

 

 簡単な三つ編みアレンジ♪

 

 

 

 

 ぴゅっぴゅっぴゅっ

とちょっとだけ毛束をつまんでひっぱって・・・

 

こんな感じ〜⬇️

 

IMG_6219

 

 

 そして!!最大のポイントはこのスプレー!!!

 ⬇️⬇️⬇️

 

 

じゃん!!

IMG_6220

 

 

何を隠そうYUKIアレンジには絶対に欠かせないスプレーなんです!!

 

 

 

IMG_6221

インプライム アートスプレー デザインエッジ

¥1500(TAX)

 

 

アイロンで巻いた後やアレンジでニュアンスを出す時には必須です!!

 

色々試したけど、これは固まり過ぎずベタつかずパサつきも抑えられてちょーーーーー使いやすいんです!!

 

毛先アイロンでカールさせる方や、くせ毛さんには特にオススメ☆

 

 

いつもやらせて頂いてるお客様のこんな感じのゆるふわ的なアレンジスタイルの時も絶対不可欠です⬇️⬇️⬇️

IMG_6225

このスプレーだとカチっとしないので柔らか〜い質感になるんです◎

 

 

是非皆さん使ってみて〜♪(美容師さんにもオススメですよ〜)

 

 

 

YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら