BLOG

期待の若手パティシエさんが男らしくワイルドにイメチェン★

期待の若手パティシエさんが男らしくワイルドにイメチェン★

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

 

こちらテントセン初めてのお客様です。

 

ビフォー(ビフォー写真撮り忘れて、プライベート写真もらった・・・)

IMG_5179

 

日立の若手パティシエさん。(東京で修行していて今年帰って来たばかり!期待です!!)

 

中々厳しい世界で最近はずっとオシャレも出来ず、自分でカットしていたみたい。

 

かなりひっさびさの美容院ですね。

 

今回はイメチェン希望で満を持してテントセンに来てくれたので、

 

せっかくなので思い切ってイメチェンしちゃいましょう!!って事で

 

テーマは男らしく、ワイルドに、オシャレに、外国人風、、、みたいな??

 

 

まあ、適当におまかせって事で。

 

 

もうせっかくのなのでとことんやりきっちゃいましょう〜〜〜!!!

 

 

って

はい。

こうなりました。

 

IMG_2117

 

くせ毛を活かして無造作リーゼント風。

 

普段僕あんまりやらないけど、こんなときはサクッとブリーチしちゃうよね。

 

IMG_2118

 

いままで何も出来なかった反動で、そして美容院の楽しさを知って欲しくて、、

 

この変化は上がるでしょ!!

IMG_2113

 

美容室って楽しいね〜〜

 

新しい自分発見したい方。

 

テントセンで待ってます。

 

ビフォー

IMG_5179

アフター

IMG_2117

 

カット+ブリーチオンカラー(ベリーショート)

¥14,500(+TAX)

(2.5h~)

 

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ