BLOG

テントセン的音楽「SOHN」と9月の店主のつぶやき

テントセン的音楽「SOHN」と9月の店主のつぶやき

 

こんばんは、テントセン和田です。

久々の投稿。オープンしてこんなに書かなかったのは初めてですね。

 

まあ今は御陰さまで毎日忙しくさせてもらってますので、来てくれたお客様優先って事で、ブログは後回しになってます。書ける時に書きましょってスタンス。

 

シルバーウィーク終わっちゃいましたね。天気がよくて良かったね。皆さん楽しんだかな??

 

僕はお店を半日抜けて、20年ぶりに地元日立の中学校のメンバーで同窓会したりと、ちょっと楽しませてもらいました。やっぱり地元はいいね!

20年ぶりに会った人とかも結構いて最初は分からなかったけど、だんだんと思い出してきて、そのうち周りを見渡すと、みんなの見た目だけが違ってその当時の気持ちが蘇ってくる。そんな不思議な気分になって面白かったです。

皆さん同窓会は行った方がいいよ。オススメです。

 

 

あと最近のお店の事ですが、今回の連休や週末とかはやっぱり予約が入れなくてお断りする事が多いので(今回も入れなかった皆様申し訳ございませんでした。)、新規以外のお客様は<キャンセル待ち>というシステムを始めました。

そのため何名かキャンセル待ちの方が毎日いたのですが、、、

こういう時に限ってキャンセルが入らない!!(いや、、キャンセルがない事はいい事なのですがね・・・)

まあ、そういうもんでしょうか。

 

何度も言いますが、ご予約はお早めにお願い致します。

 

「そんなのめんどくさいよ〜!!」

ってもし思われたのなら、それは僕の力不足です。

「じゃあがんばって早めに予約するよ」って言ってもらえる様に頑張ります!!

 

精進、精進。

 

そんなこんなで常に<いいアイデアはないか>と、相変わらず試行錯誤しています。

 


 

 

じゃあ、曲紹介いきます〜(ラジオかっ!!)

 

テントセン的音楽<第10弾>

 

 

今回はこの方

SOHN(ソン)

ff4dc4c3dc515541626c108c59ebfbe2-640x360

 

ロンドンの音楽プロデューサー。

僕の好きなアーティストとかみんな手がけてるから、好きに決まってるって感じ。

 

 

もう声がたまらん。いい声してるのよ〜〜

昨日もちょっと仕事で東京行ってたんだけど、移動中イヤホンでず〜〜っと聞いてた。(ちょっといいイヤホン買ったしね)

 

あ〜たまらん。

 

 

IMG_1979

 

第1弾はこちら→テントセン的音楽「Chet Feker」

第2弾はこちら→テントセン的音楽「The Internet」

第3弾はこちら→テントセン的音楽「Ibeyi」

第4弾はこちら→テントセン的音楽「Taylor Mcferrin 」

第5弾はこちら→テントセン的音楽「Iron&Wine」

第6弾はこちら→テントセン的音楽「BANKS」

第7弾はこちら→テントセン的音楽「Jamie XX」

第8弾はこちら→テントセン的音楽「FKA twigs」
第9弾はこちら→テントセン的音楽「SOAK」

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ