BLOG

切って良かった〜♡って思って頂けるスタイルを提案致します♪

切って良かった〜♡って思って頂けるスタイルを提案致します♪

 

 

 

 

先月カットとカラーで初めて来てくれたお客様♪

 

ミディアムからバッサリボブにしたら

すっかり気に入って頂けて、1ヶ月しないうちにカットでご来店★

 

嬉しいです〜♡

ありがとう〜♡

 

 

 

 

 うっかりシャンプーしてからの写真ですが⬇️

befoer

 IMG_5121

 

オーダーはこないだより短く!

OK!!

 

前回はギリギリはねない長さにカットしたので

今回はあと5ミリくらい短くしようかな〜・・・

 

 

✂️ ✂️ ✂️

 

 

 

ふわっとしたシンプルボブの出来上がり♪

IMG_5120

 

 

これなら1ヶ月半〜2ヶ月は持つかな〜・・・

 

 

IMG_5119

 

 

ドライヤーで乾かす時にある程度クセを伸ばす様に乾かします

その後にwaxを付けて今度はクセを戻していくと、いい感じにツヤのあるふんわり感が出ます♪

 

乾かし方はこちらを参考に→美容室では常識!!?家でもサロン帰りのサラサラヘアーになる方法その3!!!

スタイリング剤はこちらを使用→面倒くさがりなあなたでも使える超絶オススメのスタイリング剤はこれ!!

 

 

 でも普段はてきとうに乾かしてプロダクトワックス付けてOKなんだってw

楽ちんだね◎だから気に入ったんだねw

 

 

 

iPhoneで撮影させてもらいました♪

 

IMG_5110

 

 

 きゃっ

素敵♡

 

IMG_5232

 

 

どこでも分け目を変えられる様にカット✂️

 

あえて分け目を立ち上がる方にすると今風になりますよ〜♪

 

 

IMG_5268

 

 

 暑かった夏はアレンジで乗り越えて

これからの秋冬にかけて襟足すっきりなボブは意外としっくりくるのでオススメです♪

ハイネックやショールなどを巻いても似合っちゃいます♪

 

 

 

同じシンプルなボブでも、一人一人の髪、骨格や輪郭に合わせて微妙に変えてカットしています。

 

自分に似合ったボブにして欲しいけど何てオーダーしたらいいか分からない!

 なんて方は是非お任せ下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら