BLOG

今話題のうのしまヴィラで1泊の女子会してきた♪

今話題のうのしまヴィラで1泊の女子会してきた♪

 

 

前回ランチをしたうのしまヴィラ♪

ランチの記事はこちら→日立でリゾート気分が味わえる隠れ家発見!!

 

 出典 うのしまヴィラホームページ 

 

今回はディナーと宿泊しに行ってきました♪

 

 

 

 女子3人、仕事を終えて遅めの18時にチェックイン♪

 

IMG_4547

 

今回は、モダンな洋室に和室付きの2部屋付いた特別室♪

 

寝室とリビングが完全に分かれていて広々としたテラス付き♪

まるでただいま〜って言いたくなるような、、贅沢な自分の家の様な空間♪

 

そのうちこちらのテラスに露天風呂を作る予定だとか・・・♡

 

  出典 うのしまヴィラホームページ

 

 

早速ディナーを頂きに別館のsea-neへ

IMG_2905

出典 うのしまヴィラホームページ

 

 

 

海を眺めながら、まずは茨城の地ビールである常陸野ネストで乾杯〜♡

これ大好きなのよ〜♡

IMG_4545

 

 

 

美味しいビールのつまみには美味しい前菜♡

IMG_4619

 

たこのジェノバベーゼ、人参とジャガイモの茶碗蒸し、和風ピクルス、甘い白ごまを和えたごぼう、ミョウガのお寿司などなど、ちょっといつもと違った食べ方なのが特徴♪

 

 

 

ビールのお次ぎはスパークリングワインで乾杯♪

IMG_4559

 

 

 

こちらは大好きなCavaのスパークリング♪

IMG_4546

 

 

次々来る御馳走はどれも美味しいものばかり♡

全体的にわりとしっかりした味付け、なのに濃すぎず、くど過ぎない◎

きっと男性の方も好む味付けなんではないでしょうか・・・♡

 お酒もすすむね〜♪

 

IMG_4621

 

 

 

しばし盛り上がる女子トークですが、ここで最近入籍した友人にサプライズプレゼント!!

IMG_4182

 

 

 

嬉し過ぎて泣いちゃったYO!!

IMG_4181

 

 

 

ten to senのお客様でもあるキャンドルアーティストの方に、ワックスボードをオーダーで作って頂きました!!

 

ロマンチストな彼女のイメージにぴったりのボードを作って頂き私も感謝感激!!

 

IMG_4543

大切な友達に、世界にたった1つだけの贈り物・・・♡

 

 

 

な〜んて、盛り上がっていたらいつの間にかCava!4本目!!

オーナーの原田さんもちょと引いています!!笑

IMG_4558

 

 

 

〆のじゃこご飯。

IMG_4544

 

もはやただの酔っぱらい・・・

 

ちーん。

 

 

 

 

さ、さて・・・(汗)

宿泊の楽しみの1つでもある朝食♡

ちょっと二日酔いですが・・・

 

 

手作り味噌のお味噌汁が身体に優しく染み渡ります・・・

飲み過ぎたもんで・・・

IMG_4554

 

 

朝日を浴びて海を眺めながら

バランスの取れた、身体に優しい朝ご飯・・・

非常に贅沢で、幸せです。

 

 

IMG_4549

最後のデザートは茨城産のメロン♡

 

うのしまヴィラの料理は、どれも地元の素材をふんだんに使われているんです♪

茨城って何でもあるんですね〜

 

 

 

 最後に天然温泉を入って♪

image1

 出典 うのしまヴィラホームページ

 

 

 

 チェックアウト♪

 

 

 

いや〜満喫しました〜♪

 

こんな近所で(家から車で10分)何でもない平日に、美味しい料理や温泉なんて贅沢も、たまには自分へのご褒美にいいんじゃないでしょうか◎

 

うのしまヴィラで女子会!!

オススメです!!

飲み過ぎない様に!!笑

 

 

 YUKI

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら