BLOG

髪を伸ばしかけでヘアスタイルに飽きてきたら・・・

髪を伸ばしかけでヘアスタイルに飽きてきたら・・・

 

こんばんわ〜和田です。

 

先日いらした初めてのお客様です。

 

こちら

before

IMG_4095

少し伸ばしていきたいとの事、ちょっと毛先がバサッとしてるかな?

今回はトリートメントカットでまとまりとツヤ感をだしていきましょう〜!

IMG_1102

 

 

泡のトリートメントであわあわ、ぬりぬり

 

 

そしてこちょこちょ、チョキチョキ

 

✂️✂️✂️

 

 

 

ホイ出来た。

after

IMG_0546

ツルツル、キラキラ!!

前にかけたデジタルパーマが残ってるので、活かせてなおいい感じ!!

IMG_3033

 

 

 

ってことで、後日写真も撮らせてもらったよ!!

 

IMG_5038

 

 

最近はこんなレイヤースタイルなんかも気分♪

IMG_1804

 

ちょっとモードに★

IMG_2410

 

 

顔を包み込む重めのウルフっぽい感じもまた気分♪

IMG_7896

 

 

iPhoneでも

IMG_7695

 

 

伸ばしかけでちょっと飽きた方にオススメです〜!!

 

夏のダメージヘアにトリートメントもオススメですよ〜〜!!

テントセンのトリートメントの記事→テントセンでトリートメントしたら凄いことになった!!

 

スタイルページはこちら→しっとり大人ロング

 

参考にして下さい。

 

 

 

 ありがとさ〜〜ん!!

IMG_5623

 

 


 Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ