BLOG

忙しい朝でも超簡単!!3分で超サラサラヘアーになる◯◯◯◯◯!!

忙しい朝でも超簡単!!3分で超サラサラヘアーになる◯◯◯◯◯!!

 

 

前回乾かし方のご紹介をしたんですが→https://tentosen-hair.com/cms/2015/05/dry/

 

そんな時間な〜い!!

やっぱりうまく出来な〜い!!

 

って方でも大丈夫!!

 

今回はボッサボサヘアーが3分でサラサラヘアーになっちゃうアイテムをご紹介♪

 私も悪魔の0歳2歳児男の子コンビがいるんで、そりゃいつも綺麗に乾かせるかって言ったらそんなはずはありません・・・

 

朝起きた状態⬇️

IMG_3262

さすがブリーチ毛

ぱっさぱさですね・・・髪がパサパサだと何だか全体的に酷いもんですね

 

 

そこでこちらの登場ですっっっ⬇️⬇️⬇️

 

IMG_3450

なんとこちらはプラスチックのロールブラシの中がコテになってるんですが、最大のポイントはブラシになってる部分が熱くないんです!!

 

 

こんな事しても平気〜♪

IMG_3456

 

 

ボブヘアーの方が襟足を内巻きにするのも簡単♪首を火傷しないで済む!

 IMG_3457

 

 

前髪だっておでこに触っても大丈夫だからとっても簡単♪

私は短過ぎますが・・・

 IMG_3455

 

 

 

やってみた⬇️

 

 早過ぎて分からないって?笑

 

 

 

こんな感じでとかすだけです⬇️

image1

 

 

 上からなでればストレートアイロンの様にもなってツヤツヤに〜♡

IMG_3180

 

 

顔周りもくるりん♪

IMG_3181

 

 

 トップもランダムにとかしてふんわり

IMG_3183

 

 

 カラーで巻いたみたいにも

IMG_3184

 

 

どうですか〜??

 

IMG_3263

 

忙しい朝でもこんなに簡単にサラッサラヘアーになりますよ〜♪

 

通常のコテほど痛まず、クルクルドライヤーよりくせが付きやすい、その中間くらいの便利なアイテムです♪

 

 

例えばこんなボブでもこれなら簡単にコロンと内巻き&流れるスタイルに♪

IMG_4172

 

 

こんなショートのトップとサイドの巻きにも◎

IMG_9739

 

 

こちらのロールブラシコテ

Ten to senでも販売しております♪

 

何と今なら20%割引で¥9400→¥7520(+tax)に!!(数量限定)

 

もちろんやり方も手取り足取りアドバイス致しますよ〜♡

 

気になる方はスタッフまで♪

 

 

 

YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら