BLOG

週に一度は思いっきり身体を動かして頭の中を切り替える

週に一度は思いっきり身体を動かして頭の中を切り替える

 

 

18番

僕の背番号。(特にこだわりはありませんが)

IMG_8420

 

日立に引っ越してきて、同級生達がやっているフットサルチームに今年の1月から参加しています。

 

ほぼ毎週通っていて、少しはみんなのペースに着いていける様になったかな?

 

僕はサッカー経験者ではないのですが、東京にいた時も前のお店のメンバーとかでフットサルは少しやっていました。

 

でも全然下手なので毎回経験者メンバーについていくのが必死。

 

IMG_9619

 

しかし僕の性格上、やるからにはとことんやる。

 

毎回終わるたびに、反省反省。

 

そして次の課題を見つけ、年下の経験者達にアドバイスをもらい、練習。

 

 

く〜〜!!!絶対にもっと上手くなってやる〜〜〜!!!

 

 

IMG_7606

どんなに暑くても大切な手を守る為にグローブは必須です。笑

 

 

 あ〜たのし。

 

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ