BLOG

トロピカルなフットネイルやってきた♡

トロピカルなフットネイルやってきた♡

 

 

サンダルの季節なんで足の爪を綺麗にして参りました♡

 

IMG_3474

 

何だか足元をケアしてもらってるとお姫様になったみたいな気分になりましたわ♡

オホホホホホホホホ

 

 

夏っぽくヤシの木を書いてもらって、目立つ様にビビットなカラーを合わせてもらいました♪

IMG_3477

 可愛い〜♡

 

 

足のドアップって・・・申し訳ないですね〜w

image1

 

足は手よりももちがいいみたいなので1ヶ月は余裕みたいですよ♪

 

普段手のネイルやらない方も、かなり気分上がるのでオススメですよ〜★

 

次は手のデザイン考えないと♪♪

 

   YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら