BLOG

ずっと切っていなかった髪を、バッサリショートに切って可愛くしました。

ずっと切っていなかった髪を、バッサリショートに切って可愛くしました。

 

埼玉の秩父からのお客様です。

 

IMG_2689

 

東京にいた時もわざわざ遠くから来てくれていましたが、さすがに秩父〜日立は遠いよね〜。

う〜申し訳ない・・・

 

しかも朝一で手ぶらで歩いてふら〜って来たので、え??

って思ったら、なんとテントセンのすぐ近所のホテルに、旦那さんと2人で車で前乗りしてたとの事。

 

オーマイガー!さらに申し訳ない。。。。

旦那さんゴメン、、、

 

しかも、前回僕が前のお店を辞める前(昨年8月)に切って以来、切らずに我慢していたらしい、、、う〜、、、どうしよう、、、

和田さんじゃなきゃいやだって、、、う〜〜秩父にも美容師いっぱいいるよ〜〜

 

いっつもショートだったのにこんなに伸びてる、、、(カラーだけしてたんだって、、、担当美容師としては複雑、、)←(いつもキレイでいて欲しいと願う気持ちから)

before

IMG_2689

ちなみに彼女ダンサーだからね。

踊ってる時にカッコよくなる感じで作るからね。よろしくね。

で、今日のメニューは根本のリタッチカラーとカットとパーマね。

IMG_5463

 

とりあえず根本染めて〜の。

 

 

 

切っちゃうよ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

✂️✂️✂️✂️✂️✂️

 

 

 

ちょえ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

 

✂️✂️✂️✂️✂️✂️ 

 

 

ふ〜〜〜。

 

はい、出来たよ。

子犬一匹分。

IMG_5388

 

とりあえず、カットアフターね

ん〜すっきり。

IMG_0917

 

ほいじゃ、ここからパーマいきます

 

 

クルクル、クルクル

 

 

はい、完成。

    IMG_4567

 

IMG_2932

 

IMG_8358

 

IMG_9739

 

やっぱりショートが似合いますね〜

これで踊ってたらかっこいいと思わない??クククっ

 

また来てくれるって。クククっ

 

どーもすいません。 😎

 

失敗しておけば良かったかな笑。

 

なんつって。

 

 

いや、僕は日立の名誉の為にも頑張るよ!!

埼玉の人が日立最高だね〜〜!!!

て言ったりして。

いいね〜〜

 

 

(ビフォー)

IMG_2689

(アフター)

IMG_2932

 

 

 

旦那様とも初対面。

IMG_9544

 

ありがとうございました!!!!

おいしい海の幸を食べて帰って下さい!!!

 

 

<今回のメニュー内容>

・カラーリタッチ ¥5,000

・パーマショート(カット込み) ¥9,500

合計 ¥14,500(税抜)

約3時間

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ