BLOG

高感度アップ!!爽やかメンズのナチュラルショート

高感度アップ!!爽やかメンズのナチュラルショート

 

東京・青山からのお客様です。

 

IMG_8922

 

学生時代から担当させてもらってる彼ですが、学生時代からおしゃれタウン青山に住むなかなかのツワモノです。

 

今はIT企業でバリバリ働くビジネスマン

 

この日は朝一の予約で早朝5時過ぎに表参道から電車に乗ってやってきてくれました。ありがたい事です。

 

ちなみになるべく東京から来るお客様にはアナウンスしているのですが、常磐線で普通列車に乗って来るのはめっちゃ遠いです。電車で来るなら特急のスーパー日立がオススメ。でもこれは割高なので、東京駅八重洲口から出ている高速バスが一番おすすめです。往復券で4,000円

テントセンの近くの常陸多賀駅にも停まります。

日立〜東京高速バスのサイト→http://www.hitachi-dentetsu.co.jp/bus/tokyosen.html

 ちなみに2人以上で来る場合は車がオススメです。

 

 

 

話戻します。

 

 

ちょっと伸びてしまった彼の髪。

さっぱりしましょう。

before

IMG_8922

 

 

✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️

 

 

はいできた。

さっぱり爽やか、ナチュラルショート。

after

IMG_5081

何て爽やかなんだ〜、スポーツマンの彼にはぴったりですね。

IMG_1834

乾かして、ワックスちょちょちょでOK。スタイリング時間30秒

IMG_9840

 

こういうスタイルは間違いないですね。好感度高いです。

 

 

雨の中遠くからありがと〜

IMG_3345

 

ん〜やっぱり男2人の自撮りは爽やかじゃないですね・・・

てか左の男が悪いのか・・・失礼。

 

 

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ